大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
就寝前のチョコットシーバス②
寝る前に、チョコットだけ行って来ました。

一応シーバス狙いだったんですが・・・・


DSC00036.jpg



君かい~。。。

本日はこの1匹のみ。。。
足元で推定70センチをエラ荒いでばらしました。
以上・・・・




明日はカマスタックルで本格的に行ったろかな・・・・。。

カマスの干物、美味いモンね。。





下記のクリックをヨロシクお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タチジギと鯛カブラ
日曜日は「TEAMBOOZE」のtomoさんと
タチジギ&鯛カブラで出撃です。


↓ 2人分の釣果です。

DSC00031.jpg


タチは泉南の沖は小型が多いので、淡路の方まで行こうと船を走らせましたが
おいらの小船じゃ、無理・・・・やっぱやめました。

泉南方面でおとなしく、子タッチー釣ってます。。





で、下げが速くなって来たであろう9時過ぎに鯛ポイントへ。
tomoさん、鯛カブラで鯛を釣った事が無いらしく
どうしても釣っていただきたい。

しかし、初めに掛けたのは船頭。。。
チャリコが上がってきました。
で、次に掛けたのも船頭。。。
今度は少し大きくなりましたが、小鯛でした。

で、tomoさんようやくヒットー!!。。初鯛です。
慎重にやり取りをして、上がってきたのは、鯛???え~、、残念、、黒い鯛でした。。
で、またもやtomoさんにヒットー!!!
ですが少しやり取りをして、ばれてしまいました。。残念・・・。


その後、少し粘りましたが、あたりも無く、終了~。。。


あんまり パッとした釣果じゃありませんが、
小鯛が釣れた分、自分の釣りとしてはま~満足ですが
tomoさんに鯛が釣れなかった分、船頭としてはいまいちでした。

tomoさん、次回はぜひ鯛を釣りましょう。ドラゴンもね。。




週末は、土曜日に、一人のショア釣り人を、ジギングにはまり込ませ
日曜日に、一人のジギンガーを、電動リールと鯛カブラの魔力に酔わせた気がしますが??

MAXさん、竿とリール売れるよ。。きっと・・・





下記のクリックをヨロシクお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ