大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
就寝前のチョコットシーバス③
今日も相変わらずです。

ホントはカマスに行こうと思ってたのです。
ライトタックルを倉庫から出してきて、ラインも巻き変えて、、、
しかし、えらい強風や。
やっぱこんな日はシーバスやろ、、、って事で今日もシーバス行ってきました。



台風の影響で湾内にお魚さん集合してないかな???

してませんでした。

いつもの通りでした。

まず、常夜灯の下で1発でかいの掛けましたが、ラインブレイク。
で、5分後、30メートルほど隣りの常夜灯下で、
ルアーをくわえたシーバスがサスペンドしてます。


それ、俺のルアーや、返してくれ・・・と言いつつルアーを投げましたが
無視してどこかに行ってしまいました。

それから3発ほど掛けたものの、すべてバラシ・・・・。
へたくそやな~、俺。。






しゃーない、場所移動や。





今日は台風の影響で、強風。
やっぱこんな日は、外海やろ!!
でも、南の風で泉南方面では波があまり立たない風だな。
ま、出来るだけ南向きの釣り場を選んで行きましょう。。。

で、ポイントに付いたものの、やっぱ波無いじゃん。
仕方ないのでそのまま我慢してキャスト。。
すると、何か知らんが、ゴンゴンあたってくる???

もしかし、太刀魚ってやつか??
そう言えば3年ほど前にワインド買ったよな?
錆びたワインドがケースの中に有りました。

で、こいつをキャストすると、、メッチャ当たってくるやん。
でも、全然のらへん??ホンマに太刀魚か?カマスちゃうん???




と、ここで雨が降ってきました。。。
帰ろ~っと。








明日も時化るやろね。
しかも、久しぶりの雨で川が増水して濁りが入るかな??
やっぱ明日は外向きのシーバス狙いか??
太刀魚か、カマスか?????


イカもえ~けどな。

今日行った海、テトラとかに墨後いっぱい付いてたな~。。


では、眠たいの、おやすみなさい。。。



就寝前のポチッとクリック、お願いします。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ