大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
就寝前のチョコットシーバス④
今日は釣れましたよ。
ちなみに、昨日はボー・・・。。

今日はカマス釣りたかったので、メバルタックル持参で行って来ましたが・・・・・
小型のミノー投げまくったけど、カマスちゃんからの信号はありませんでしたわ。。

こいつ1匹のみ。。
こいつはシーバスタックルで釣ってます。



DSC00038.jpg



微妙なサイズですね~。。




今日はナイターが長引いたので、ラジオ持参でナイターを聞きながら
ルアーを投げてました。
全然集中して釣りでけへんわ。。。


ナイター聞きながらの釣りは、餌釣りで、ボーっとして出来る釣りが良いですね。
春はヤエンしながら良くナイター聞いてますねん。
アタリ待つ間も暇じゃないので良いですよ~。。。




クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ