大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
ハゲ掛け②
今日もハゲ掛け行って来ました。
今日は頑張って、AM5~10時半までです。

シーバスボイル、出るかもって事でシーバスタックル持参でしたが
こんな時にかぎって、ほとんど出ませんでした。
昨日のあれはなんだったんでしょう????


で、今日も変なの釣れました。。。


DSC00056.jpg


何ですか???


さらにもう一枚


DSC00060.jpg



怖い顔ね・・あなた・・・



さらに、今日も たっちゃん 釣れました。


DSC00053.jpg



これ、全部近所の波止で釣ったのですよ。
しかも、たっちゃんは2日連続やで・・・
何でやねん????







で、ハゲは・・・・
なかなか、結構、どうして、割と、、、良く釣れました。

DSC00062.jpg



今年の波止は、ハゲちゃん多いみたいですね。

こいつらが、秋も深まった頃、サイズも軽く20センチ超えて
肝もパンパンに入って、少し沖を団体でウロウロしてくれるはず。
ここを見てくれているマイボート釣り師の方々・・・・
今からハゲ釣りの準備しなくちゃ。
ね、TNさん。ハゲタックル買いに行かなくちゃね。

美味しいですよ~。
鍋に煮付けに、薄造りの肝あえ、、、あ~美味そう。




なかなかえ~釣りしてるやん、、、と思えましたら
下記のクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









所詮 引っ掛け釣り。
ま、下等な釣りかもしれませんが、釣りに上等も下等もないでしょう。
ボラを引っ掛けて、楽しんで、残虐に殺して、捨てて帰るのはいかがなものかと思いますが・・・
ハゲ掛けする人って、ほとんどが食べたいからやってるのでは?
俺もそうでしたけど、なかなかどうして、難しいわこれ。
なめてたらさっぱり釣れません。かなり楽しんでます。
メッチャ美味しいしね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ