大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
泉南、冬時化シーバス①
今シーズン、初って言ってもいいぐらい。
(前回の良く釣れたシーバスは、台風なので、冬時化とは別とします。)
何度か行ってますが、ボーばかりですからね。

しかし、微妙な釣果です。

DSC00285.jpg


AM5時半スタート。
いきなり数分でこいつがヒット。
すぐさま、もう1発ヒット。一応キャッチしたものの
テトラを歩いてるときに、テトラの間に、ハイさよなら~。
70後半はあったのにな~。マジですよ。

しかし、今日はえ~感じちゃうの。爆釣か???




それからというもの、
ライントラブルでスプール爆発、1回
足元のサラシにルアーが飲み込まれて、テトラの中に吸い込まれロスト、2回
タチかサゴシ??リーダーごとすべて、プッツリ、1回。

はい、ジアイ終了~。。。

ルアー3個もロストやがな~。。。


ほんまやったら、もうちょっと釣れたはずやのにな~。。。





↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

死ぬほど寒い・・・・・・。
今日は釣りに行けなかったので
気分転換?晩酌のアテ採り??

寒中水泳してきました。


DSC00278.jpg


チョットなめてました。
こんなに寒いとは思いませんでした。
息が止まりそうになりましたわ。

なので、短時間の寒中水泳でした。



今朝、タコってきました
ショアタコ行って来ました。

本日は、。タフィ殿とのコラボです。


夏に釣ったやつより、だいぶ成長してますね。


DSC00265.jpg



仕掛けロストの為、早上がりでしたが
粘ればもっといけるでしょう。


明日の朝も、もう一回行きたい所ですが・・・・
PTAの廃品回収だとさ。。。残念。。。


タフィ殿、本日はお疲れさんでした。
あれからもう一箇所回りましたが、1投でエギをロストして、終了・・・。。


明日の朝はきっと、タコ爆釣ですよ。
タフィ殿、頑張ってきてください。

タコ釣りたい人はタフィ殿に付いて行くと良いかも????






↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ