大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
泉南、冬時化シーバス③
今朝も行って来ました。
泉南時化シーバス。
天気予報では、南西の風。
かなりの強風ですが、、、南西の風は、泉南の時化シーバスには不利な風です。

泉南の海では、南よりの風は、いくら強風が吹いても、時化ない。
時化ないと、泉南冬時化シーバスが成り立たないではないか。。。


しかし、毎日釣りに行ける訳でもなく、今日行くしかない。
しゃーない、釣れへんやろーけど、行こか~。

本日は、タフィ殿とあおかず殿とのコラボフッシング。
しかし、あんまり状況が良くないので、お二人には、なんか悪いな~と思いながらも行って来ました。





案の定、惨敗を喰らいました。













しかし、ここでやめるおいらではありません。

強風が夕方まで続いてたので、夕マズメも行って来ました。
でも、やっぱ南西の風、、、、駄目だこりゃ・・・。。


DSC00309.jpg



こいつ1匹だけ釣って、、、終了~。
結構でかくて、自分でもビックリ。
ちなみに、ヒットルアーは、タイドミノーの20センチ!!
こんなちっこい口で、そんなでっかいルアー喰うのや。
ちゃんと口の中にフックが入ってました。


味は、トラフグにも匹敵するらしい???
毒もトラフグに匹敵するらしいが・・・・。。
おいらは食べないので(怖い)近所のおじさんにおすそ分けです。

いつもこの魚を持っていくと、メチャクチャ喜んでくれます。






いや~。。。
今日はさっぱりでしたね。
タフィ殿あおかず殿
北よりの風が吹いたら、また行きましょう。




クリックのご協力お願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ