FC2ブログ
大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
泉南、冬時化シーバス⑧
初めに断っておきます。
ボーな報告です。

おいらは基本的にボーではブログを書きません。
なんとなく信憑性にかけるでしょ。
一人釣行が多いし、証拠写真も無いしね。

ですが、今朝はメチャクチャ悔しい思いをしたので書きます。
嘘は一切書きません。
もし嘘を書いていたら、俺が今から死ぬまでの釣果すべて
このブログの読者様に、釣りの度に毎回、配りに行きます。






今日は仕事始めで、あんまり遊んでる場合じゃないのですが、
年明け後の久しぶりの時化で、嬉しくなって朝一チョットだけシーバス行って来ました。

実釣時間でAM6~7時過ぎまで。1時間強ってとこです。

まず、1発目は、少し明るくなった6時半ぐらいか?
こいつは足元まで寄せてきて、1回ネットに入ったけども、サヨウナラ~。
そこからラッシュの初まり。
2投に1ヒットぐらいの割合で、ガンガン当たってくる。
しかも、すべての魚は足元まで寄せてきて、足元で、グーンって潜られてフックアウト。
これが5連発!!!初めの1発と合わせて6連発!!!(推定65~75クラス)
時間は計ってないが、10分前後の間ではないだろうか??
ちゃんとファイト出来てるので、喰いもしっかりと喰い込んでると思われる。

そして・・・・・

これ以来、パッタっとアタリは遠のきました。




最悪や~。

おいらへたくそやな。
また明日から時化へんで~。。。



オートリリースでファイトは楽しめたから良いやんか・・・ってか?
いやいや、そんな問題じゃないですわ。
やっぱキャッチ&リリースしたいよ・・・っておいらはイート派でした。

でもね、考え方によっちゃ、初めに1匹釣り上げて、その1匹を
フックはずして、ストリンガーにかけて、ネットにルアーからまってるし、
リーダーに傷が付いたら結びかえだし・・・・なんだかんだで、極短いジアイ終了~。
入れ食いタイムがあったなんて気が付かずに終わってたんでしょうね。


ホント短いジアイでした。
ちょっとした群れが回遊してきてたんでしょうね。
3人ぐらいでルアーを投げてたら、どんな事になったんでしょうか??





はい、へたくそかじやんの愚痴でした~。。。



かわいそうなので、、↓クリックのご協力、お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.