大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
ボートメバリング
本日?はボートメバリング、行って来ました。

同行者は、tomoさんです。
眠い中、お疲れさんでした。





昨日の深夜から本日の朝方まで頑張ってこんだけ。


DSC01119.jpg



ん~・・・・。数は良いとして、もうチョットでかいの釣りたかったな~。

島まで行けば、サイズアップも出来るんでしょうが
やっぱり深いところでサビキでずらずら~って釣るより
浅いところで、メバリングタックルで釣る方が、おいらは好きだね。(ホントは羨ましい?)
島で釣りするより、簡単だしね。



ん~、、、近場の浅場でメバリングでもうチョットでかいのが釣れれば最高なんですけどね~。
2~3年前は釣れたんですけどね~。










↓クリックのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本日のシーバス
19日の夕方、1時間半ほど行って来ました。

ボートシーバスです。


バイトは5回ぐらいあったんですが
1ヒット、1キャッチ。

5回のバイトは、ほんの一瞬のジアイで、15分ぐらいの間でありました。



DSC01116.jpg



↓クリックのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ