大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
秀和 ビッグレジャー
ついに・・・・



前回のクーラーの記事を読んでない人は、まずこちらを読んでから、本文を読んでね。



やっちゃいました。
別に、大物の遠征に行く予定があるわけではないのに・・・・
何故か、どでかいクーラーが欲しくなって・・・・・



前回記事も書きましたが、、、メッチャ悩んだ末の、ビッグレジャーです。





CIMG0584.jpg











で、、、ビッグレジャーを触った感じ




とにかく、メチャメチャ軽い。
噂どおり、メチャメチャしっかりしてる。
横の壁や、蓋や底の部分の硬さはスンゲーです。
メタボなおいらが、蓋の上に座ってもびくともしない。

釣具屋でビッグトランクを触りましたが
メッチャ重いし、柔らかい。。。
蓋の上に座ろうものなら、、、フニャーーー









ビッグレジャーの最大の欠点
コロコロが付いていない・・・を解消する為に




CIMG0588.jpg


自作コロコロ付けてみました。


CIMG0593.jpg

かなりしっかり付いてます。
自信作でございます。
しかし、少し全体的な寸法が大きくなってしまったのと、少し重くなっちゃいました。



このコロコロキット、売れんやろか??
需要はあるやろか?





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ