大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
貝、爆釣!!!
昨日、愛知県まで出張でした。。。



またまた、出張先で仕事の合間をりようして、軽ーく、ホリングしてきました。
2時間ほどでこの爆釣ぶり。





CIMG0636.jpg

55Lのクーラーでごわす。




CIMG0640.jpg

アオリイカのヤエン用のアジ活かしバケツなので、
でっかいバケツでございまする。。





大量捕獲で、友人達に配りまくって、自分の家でも腹いっぱい食べまくり~。。。

残念ながらタイミングが合わず配れなかった人や、
指を怪我してお料理が出来ずおすそ分け出来なかった人、、、
次回にご期待下さい。。









なんぼでも採れるのに、地元の人達には人気の無い貝らしく
(料理メンドクサイ??)
平日なので


CIMG0632.jpg

ほとんど、人いないね~。。



休みの日でも、パラパラと人が居るだけ・・・らしいっす。


そりゃ貝も増えるわな。。。








今シーズン、もう1回ぐらい行くかな~???
欲しい人は予約しておいて下さいな。。。








copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ