大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
惨敗
昨日は、ミニボートで、1発大物狙い。






はい、このお方は誰でしょう~????


CIMG1152.jpg





あかん、、、ヒットもアタリも何にもなし。


ブログ書く気もなし。。




リベンジ行く気も沸いてこない・・・・。。。



まさに、、惨敗。。。。





は~・・・太刀魚とか大鯵とかタコとか・・・結構釣れてるのに・・・そっち行っとけば良かったわ・・。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







カヤックで鯛カブラ・・・8
本日も、地元沖でカヤックで鯛カブラでございます。


当初の予定では、ひろくわ殿と、つよっち殿と3人で出航予定でしたが
残念ながら今回はひろくわ殿が仕事の都合でキャンセル。

なので、2人で出漁してきました。。





CIMG1108.jpg

まいどまいど、良く似た写真ですな~・・・(使いまわしじゃないぞ)




本日は潮もユルユルで、はっきり言って、あまり釣れる気がしない。
とりあえず、潮がユルいので、ヒトツテンヤの練習でもしようか・・・。。


本日はつよっちさんとの初コラボで、お初の挨拶と
仲良く並んでグダグダとしゃべりながら釣り出来れば良いか・・・・・
ってな感じの軽いのりの釣行でした。
なので、本気で釣りもせず、
つよっちさんに、かじやんのくだらないトークを永遠聞いて頂きまして・・・
うるさくて気が散って釣り出来なく、申し訳なかったです。。










で、、、ヒトツテンヤでは、まともな魚も釣れるわけ無く



CIMG1110.jpg

グーフー1匹のみ。。。






で、、潮がトロトロと少し動き出すと
つよっちさんに待望のヒットーーー

しかし、バレちゃいました。。
しかし、タイラバって良くバレますね。
これがタイラバの嵌まる原因でもありますがね。。。



バラして頭を抱えるつよっちさん。
CIMG1113.jpg
ちゃうか??



で、、、この後もつよっちさんは順調にヒット。
その後の結果は、つよっち ただいま修行中まで、、、




おいらは、今日は本気で釣りに行ってないので・・・・


釣果はどうでも良いです。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







は~・・・まさに・・・尻すぼみ・・・・。。。












今回も、、大・爆・釣!!!!
前回に続き、今回も爆釣でした。

もうネタバレしてるので、ひっぱってもしゃーないので、、、、、


今回も余裕の3桁オーバーでした。。


CIMG1101.jpg


右の茶色の袋の中は、ガンガラです。。

サザエさんよりもガンガラの方が旨い気がします。。

勿論、ガンガラも白いクソが旨いです。。





今回のサザエさんは、白クソ率が悪かったわ~。。
残念でした。。




で、、極小ですが今回は


CIMG1106.jpg


お刺身で喰おうって思ってたのですが・・・
楽しみにしてたんですが・・・・







ガンガラを湯がく時に間違って一緒に湯がいちゃいましたわ。。。。









今回は、シロガヤ(自分で調べてね)に腕を刺されて、腕がぼっこぼこです。。。


蚊の3倍ぐらい痒く
2~3週間は痒い・・・。。。









copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ