大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
救いの太刀魚もイマイチ
最近惨敗続きなので・・・・・
マイボートでオフショア太刀魚です。




ホントは青物、行きたかったんですが、


本日は初心者も同船の為、簡単に釣れると思われる、太刀魚釣り1本勝負。




の予定でしたが・・・・・
予想に反して大苦戦。。。






数日前の乗合船の釣果情報では、かなり爆ってたんですが・・・・
1人で40本オーバー・・・・Mオーバーも多数・・・・・

ってな情報が多数聞かれたのですが・・・・・・





初心者でも余裕で大漁や・・・って思ってたのですが・・・・









CIMG1554.jpg





イマイチ・・・・・・










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









さっぱり釣れません
金土の連休・・・・


色々と頑張って釣には行ってるんですが・・・・



金曜の朝は、紀北ショア青物。
メジロが結構な高確率で釣れるって話でしたが・・・・

僕は惨敗でした。
まわりの人は釣れてるようでした。。。

で、昼からひっさしぶりダッジオーブン出してきて
3人でダッジオーブン料理で昼食。。






土曜日は、地元泉南沖であるお方と、「タッチー&メジロ」を釣りに行く予定でしたが
北風が強そうでしたので、
風を避ける為にミニボートを担いで南下。
狙うは「アオリー&メジロ」・・・・・って、そんな簡単に青物が釣れるはず無く
一緒に行ったこのお方は、ちゃっかりアオリーちゃんはゲット。
エギング初心者の僕は当然ボーズ。

しかし、アオリイカ、南下して釣る方が、小型が多くないですか???
何で???



結局僕は



CIMG1550.jpg


青物釣にって、何故かガッシー君・・・・・






青物は、まーしゃーないとして・・・



やっぱ、おいらエギング、、、、嫌いだーーーーーー





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








冬シーバス釣れました・・・3
ホントは朝から、ショア青物行ってきたんですが・・・・・










見事に惨敗をくらったので・・・・・・











夕方、近所の海でチョコッとだけシーバス釣って遊んできました。。。







CIMG1541.jpg



めっちゃチビ・・・・








ま、とりあえず、この週末もお魚が釣れて良かったよ・・・・

って事にしておきますわ。。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村














copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ