大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
冬シーバス釣れました・・・2
朝から中紀の沖でメジロを大量に釣って

まだ、夕マズメにシーバス行くか。。






アホやで~。。。

















サクッと30分ほどで







CIMG1531.jpg









それ以降、風も止んで、海面も凪いできたので





終了~。。。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
メジロ 爆釣!!!!
本日は、、、


ホントなら地元でマイボートで出撃予定でしたが
少しばかり時化そうなので、(少しの時化でも出れるサイズがほっしー)
中紀の乗合船に乗ってきました。




天気予報では、結構な風と波。。。
大丈夫だろうか?出航するんだろうか??と思いつつ現地へ。。



現地へ着くと、案の定爆風。。
何年か振りに「アネロン」飲みました。。
何年前に買ったアネロンやろ??










釣りは?・・・ってーと





AM4時すぎ出航。


ポイント到着、釣り始めが5時。

CIMG1519.jpg




あ、肝心なことを書いてませんでした。












メジロ狙いの













CIMG1521.jpg

エサ釣りです。


おいら餌師なんですよ。
知りませんでしたか???














で、6時前からポロポロ釣れ出したと思ったら
怒涛の入れ食い。。。。










が、、2時間で終了・・・・・
それ以降、乗り合いの終了時間まで、エサ取りすら居ない。。。















で、、釣果は















CIMG1524.jpg



結構良く釣れました。
70~75センチ程度。。












船宿のHPから、写真を頂いてまいりました。

おいらのブログでの初、顔入り写真でございます。









rt_00332300_1.jpg

ん?まともに顔見れんか??








エサ釣りやろ~・・エサやったら簡単に釣れるわ~・・・
なんて ほざいてる御馬鹿なルアーマンは居ませんか~???







ちなみに
船には8人乗ってました
一番釣った人は、9本
2番目は、7本
3番目は、6本
4番目は、5本
以下の人、2~3本


自慢して良いですか。。
年に1回もないぐらいの爆釣なので、自慢しても良いですか。。。
「竿頭」っす。。。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村











近所の知り合いのおいやんの所へ、メジロ持って行ったら、、、、



CIMG1526.jpg



わらしべ長者になれますかね???







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ