大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
超!遠征!!!
正月連休に


千葉県まで、遠征してきました。







こ~んな良い感じの

メッチャ潮通しの良さそうな



地磯や









CIMG1704.jpg





いかにも

ビッグフィッシュが回遊してきそうな


岬周り



CIMG1705.jpg




メッチャ ベイトが溜まりそうな

シャロー


CIMG1709.jpg






いかにも・・・

でっかいお魚が居ついてそうな、古びた漁港


CIMG1714.jpg





しかし、何処もお魚さんの気配も無く
1回も竿を出す事も無く











オフショアに出ようかとも思い
船に乗ろうと思ったのですが






CIMG1725.jpg




スパンカーも付いてない
釣りがしにくそうな船だったので・・・やめ














朝の6時には起床で
ソッコー用意して現場に急行
朝昼晩、まともにご飯も食べず、立ったまま軽食をかじる。
夜は11時まで・・・・・
その間、座る事も無くひたすら ランガン!!!!




1級ポイントに朝一番で、猛ダッシュにて入るも・・・・・・
なんと!!!300分待ち!!!!
オーマイガーーー!!!













一応、宿もとっておいたが・・・・・・


CIMG1693.jpg



滞在時間なんて、2日合わせてもほんの十数時間。。。。


















ランガンって言葉、ルアーマンは良く使いますが、
今回の遠征でのランガンは、
ラン♪ラン♪ラン♪・・・では無く
勿論、船や車でランでもなく
本気でラン!気合でRUN!息が切れてゲーゲーRUN!!!





とにかく疲れた~。。。。。
(↑いかにもおっさんの感想やね)





くだらない文章を最後まで読んでいただいて感謝いたします。。。









copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ