大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
冬シーバス釣れました・・・11
本日は、冬って言うよりも春ですな。
メッチャ温かいです。





で、、、、、


今日はどうしても、絶対絶対にシーバスが欲しいのです。
でも、風予報は、深夜は南の爆風。早朝は南の微風。。。
波の予報は高く出てますが、まず泉南では南の風では波は出ないでしょうな。


しゃーない、絶対に釣りたいので、紀北の地磯へ行こか。。。
早朝は微風だけど、深夜に爆風で荒れ荒れになってる筈なので、チョットぐらいは波残ってるやろ。。



って予想で現地に到着。。。













完全べた凪です。。。。
ミニボート日和ですな。。。
















でもでも、絶対に釣らなあかんので、
根性で打ち返す。気合で打ち返す。














で、、、、、、













2時間ほどルアーを投げまくって、あきらめかけたその時・・・・・・・

















ドン!!!









CIMG1804.jpg





やっと来たよ~。。。。



今日ほど嬉しいシーバスは初めてかも・・・・。。。。





で、プレッシャーから開放されたのか?肩の力が抜けたのか?
殺気が消えたからか???




少しサイズアップで




CIMG1811.jpg

1匹釣れた後なので余裕があったのと
根掛り多発地帯なので、高価ルアーは使いたくなかったので・・・・
MAXアズーロ!!

ちゃんと仕事してくれます。。





十分食材確保出来ましたので、これにて終了~。。


CIMG1812.jpg


お腹パンパンですな。
何故か?でっかい卵が入ってましたよ。胃の中にはサヨリちゃん。






よし!昆布締め作ろ~っと。。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






↓ かじやんお勧め


CIMG1817.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ