大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
懲りもせず、漢の勘八一本勝負!!
9月7日



またまた、凝りもせずに中紀まで

ミニボートにて



漢のカンパチ一本勝負に行って来ました。






本日は、超ベタ凪予報。。
メッチャ沖出し出来るんちゃうの
もしかした、某岬まで行けるかも???

なんて考えならの、期待十分での出航でございます。











先ずは、漢のカンパチTOP一本勝負にて














DSCF0260.jpg







またお前かえーーー


しかもTOPちゃうし・・・・ミノーやし・・・・








しかし、本日はペンペン多すぎる






投げても





DSCF0262.jpg











投げても











DSCF0264.jpg









あかん、青物が喰うスキが無い。
先にペンペンが喰ってまうやんか。。





















で、、、上を引いててもあかんので

ジグを落とすと・・・・・














DSCF0280.jpg



やっぱり、ペンペン・・・・・・


写真を良く見たら解りますが

釣れたペンペンの後から後から、ワラワラと付いて来るのが見えるでしょ。。






ペンペン沸いてます。。。

無限入れ食い状態。。。。。
















で、頑張ってジグをしゃくってると






DSCF0293.jpg


チビやけど、お土産確保。。。















さらにお土産を確保してやろうと目論み、カブラを落とすと














DSCF0295.jpg


でか!!


やっぱりお前かえ~。。。



今日はテッチリのお土産は、お持ち帰り無し。。
















で、最後の最後にもうひと頑張りでTOPを投げ倒すと・・・・・・
















ドーーーーーーンと











カンパチ



















の子供

DSCF0299.jpg





シオコ(シオ小)ちゃん確保で、本日の釣行は終了~。。。








DSCF0303.jpg







ま、お土産程度は確保出来ましたが・・・・・・・・








今年、あと2回ぐらいは、「漢のカンパチ一本勝負」行きたいな~。。。。
今年中に、こましなカンパチ・・・・釣りたいな~。。。。
















copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ