大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
しつこく、勘八一本勝負
9月14日


またまたしつこく、漢の勘八一本勝負です。


今回は、台風のウネリが入ってきてると予想して


いつもの中紀ではなく、少し北上。。







北上したのにもかかわらず・・・・・・・




釣れてくるのは




こればっかり




DSCF0308.jpg





いつもの中紀より、少し小型が多い気がしますね



DSCF0312.jpg




目測、40センチぐらいでしょうか???






いつもより更に小さいので

まともにルアーを喰わないです。


でも、ルアーに果敢にアタックしてきますので

ガンガン スレ掛かりしますわ。。







やってられんわね。。







当然、カンパチなんて釣れずに・・・終了~。。。







多分、、、今シーズンの
漢の勘八一本勝負はこれにて終了です。。





結局、、、釣れへんのやね。。










来週は、真鯛でもシバクか。。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










ところで、これを書いてるのが、15日PM10時半

あと数時間したら、車で関東に向けて出発せなあかんねん。。

それって、台風と一緒に北上するって事でしょうか???


高速が通行止めとかなったら、嫌やな~。。。










copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ