大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
ぶっ倒れました
そう、あれは忘れもしない

12月8日 中紀 某所





朝、ミニボートを持って現地到着。



少しお腹が痛くなったので、「ウ○コ」



してからの



早朝より、ミニボート出航。



あまり釣れないし、少し波ッ気も有る。
お腹も痛いので、9時ごろ終了して、船の片付けをしてると



お腹に激痛が・・・・・



30分ほど倒れこみ動けなくなる。



何とか動けるようになって、
這うようにしてトイレに駆け込み「ウ○コ」



そして、便器の中を見て、ビックリ!!!



「ウン○」ちゃうやん!!!
便器の中は、なんと血の海!!



トイレから出て、車の中で少しうずくまるも・・・・・
帰れそうに無い。。
無理。。





自力で 119。。
本人です。救急車をお願いします。





久しぶりに、救急車に乗りました。。。













とりあえず、本日 無事に帰って来ました。


そんなに大病では無かったので
(言うとくけど、「ぢ」じゃないぞ)

近々復活!!!




予定・・・・







釣れればね・・・・・・・












copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ