大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
2013年度 シーバス NO、13
お久しぶりの釣り

復活!!!!!




って言っても、先週も釣れてないだけで、
一応釣りには行ってるんだった・・・・ぶっ倒れたけど。。。













AM編




本日は、今年初の、朝マズメ北西風の強風(実際は少し風が足らんかったけど)

前日より、テンションアゲアゲで・・・・・早起きしすぎる。




ホントは5時に起きる予定だったのを、3時に目覚めてしまう。
5分で着替えて、車でポイントまで約3分。
車で準備して、釣り場まで、約5分。。

3時15分には釣り開始。。。


そんな時間、釣れへんってーーー











2時間ほど頑張りましたが・・・・・・・・
















釣れませんでした。。。








5時半まで車にて待機。。









6時過ぎから潮が動き出すと思うが




全然動かん。。





粘りに粘って、8時ぐらいからトロトロと動き出し












かろうじて、、、1本。。。



DSCF0808.jpg

緑っぽいのねお姉さん。。



お久しぶりなので、キープ。。。
胃の中は、カラッポでした。。




















PM編





本日は一日中、北西の強風が吹いてましたね。。





なので、夕方も釣れるだろうと








ポイントに、5時過ぎ到着。



5時半までには、1本。。



DSCF0816.jpg



これで十分なので、さっさと納竿。。








駐車場にて、このくだらないブログを読んで頂いてる方とタマタマ遭遇。
少しダベリングして、検討をお祈りして帰宅。。。
釣れたんでしょうか???釣れると良いですね。。













PM編は、とっても楽チンで楽しい釣りでした。。。
















↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村












やっぱ、明るい時間帯に釣れるのは楽しいです。。












copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ