大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
2013年度 シーバス NO、16
本日も行ってきましたで~。。



ホントは行くつもりじゃなかったんですが・・・・・




仕事から帰ってきても、家で図面書いたり・・・色々と仕事があるのですが
釣りなんか行ってる場合じゃないのですが・・・・
おまけに、ブログなんて書いてる場合じゃないのですが・・・・


家に居ると、風で雨戸が、ガタガタガタ・・・・・気になって仕方が無い。。。



しゃーない、、晩飯食ってからの、1時間1本勝負。。






DSCF0840.jpg


少し潜って欲しかったので

フラットジャンキー、ヒラメハンター
ヒラメチャートゴールド(フックは交換済)



DSCF0843.jpg


サイズは、相変わらずの、泉南アベレージ・・・



今年はでかいのが少ないような・・・・








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







仕事しよっと





2013年度 シーバス NO、15
12月23日の釣り



22日は・・・・
せっかくの良い風と波だったんですが
ひでさんにはるさん。。和歌山組みではチャッ君にSさん。。
泉南シーバスを釣りに来て頂いたのですが・・・・・
チャッ君以外は全員ホゲ・・・


皆さん、案内役が頼りなくって申し訳ないっす。。









で・・・・・


23日は一人リベンジです。。




ホントは天気予報では凪っぽいので
行く気は無かったんですが・・・・
朝5時に目が覚めると
家の雨戸が風でガタガタと鳴ってるではありませんか。。


こりゃ行くしかないでしょ。。








って事で






最近お気に入りの、トゥルーラウンドで

DSCF0830.jpg



かろうじて1本


DSCF0834.jpg





危なかったです。
またホゲるところでした。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ