大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
中紀の海で、惨敗・・・・
本日は

中紀の海で、ミニボートにて


一応、予定では「アンダーベイト」

暇つぶしに、シイラ狙うか、カブラ巻き巻きの予定でございます。




本日のご同行は、お久しぶりです
知る人ぞ知る(笑)、ケンケン殿です。。





で、現地に着くと、結構な風ですな。。

ま、出れない事はないですが、快適には釣りは出来ないでしょうな。。








そして、出港。


ドンブラコ、ドンブラコっと沖へ・・・。。。




今回からの新導入。
GPS魚探だ!!にてベイトを探す。。


全然いてないやん。。











しゃーないので、カブラ巻き巻き・・・・・・







風が強く、流されまくって、やんにくいやん。。










シイラでも釣れんやろか??






風が強く、波っ気がある為



潮目、見えないやん。。








シイラはかろうじて、1匹のみ。。












くそ、惨敗でした。。






DSCF2028.jpg





カブラやジグで釣れた
チャリコ、サバフグ、アジ、カマス、何故かハゲまで。。


後は、お土産釣りに・・・・ガシラ。。












まさに、惨敗でした。









来週も・・・・リベンジ行くかも・・・・。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村











これ何???



DSCF2026.jpg











copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ