大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
2014・・・カヤックの釣り・・・第5回目
本日は


地元泉南で、カヤックでのタイラバでございます。



天気予報では、少し吹きそうな感じでしたので・・・・・
昨日、かなり雨が降ったので、河川シーバスでも行こうかな~って考えてましたが

朝起きると、無風!!


こりゃ、やっぱカヤックやで~・・・。。




潮的に見ると、時合いは6時ぐらいか??

5時~7時を集中的に釣って、さっさと帰って来ましょう~。。。





4時40分、離岸、出港~。。。



5時前から釣り開始。。












もうすでに、結構潮が行ってるやん。。










小型ながらも









DSCF2205.jpg








ボチボチと







太刀魚が回ってるんやろね。。








途中、カブラを2個ほど取られちゃったけど・・・・

  (ビンビン玉とか使えんね)












DSCF2209.jpg










釣れた2匹の鯛。



2匹とも、口の下あごの外から針が掛かってるんですけど



DSCF2211.jpg





食う気無いのか??食うのが下手なのか???
じゃれついてるだけなのか???






この時点で、6時前。。





今から潮がガンガン流れ出すで~。。。

今から時合い突入~。。。











って、思ってたけど・・・・・・・・・







潮が止まっちゃった。。






トロトロ、ユルユル。。








そんなんで、鯛なんかが口を使ってくれるはずもなく無く








DSCF2212.jpg




やっぱ、お前かえ~。。。。












7時まで粘ったけど、潮が動く事無く・・・・



次の潮が動くまでやってられんわ。

何時間、またなあかんねん。。



って事で


終了~。。。




食べごろ、お土産サイズって事にしておいて下さい。。



DSCF2230.jpg











↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










よし、タコが食いたい。
来週の日曜は、タコヤックですよ~。。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ