大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
週末、惨敗劇場~。。
先ずは土曜日の


8月30日

紀北にて、

漢のカンパチ一本勝負です。。





DSCF2451.jpg





ま、そー簡単に釣れるとは思ってませんから、


当然ながら、ホゲたんですけど






それは良いとして・・・・






帰りに、
ミニボート出港地点に戻って来た時



あれ??

なんか、赤い大き目なゴムボートに、おそろいの服を着た人たちが
何してるんやろ??



あれ??

なんか、ボンベ付けて潜ってるような・・・・



DSCF2453.jpg










あれ??

消防署のレスキュー車両が、3台も止まってるぞ???



まさか??水中で人探しなんて、してないよな??






















少し和やかな感じで

雰囲気的には、なんとなく、練習をしてるような感じでした。。






頑張って練習して下さいね。
















そして、

日付が変わって

本日


8月31日


本日は、
ひろさんとの、お初の
中紀でミニボートです。

狙いは
お土産に太刀魚釣ってから~の
ペンペンシイラでも釣って遊びましょか?
ちびっとカブラでも巻いて、根魚のお土産でも釣れれば嬉しいな~
の予定でございます。。



先ずは、朝一番の

お土産に太刀魚釣ってから~の









太刀魚、お留守でした。。










それから、

ペンペンシイラでも狙いましょか・・・・・。。





DSCF2459.jpg





ペンペンシイラも極少・・・・・。。










カブラを巻き巻きするも・・・・・・・・・・








またもや





2日連続の、惨敗。。




DSCF2464.jpg

ひろさんが釣ってくれた、コロスケ




港に帰ると

釣ってる人は、釣ってます。



悔しいので、来週もリベンジ行くかも・・・・・・・・・。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




















copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ