大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
しゃーないから・・・タコ釣りに・・・。。。

ホントなら


本日は四国まで行って


鰤の入れ食いを堪能しているはず

だったんですが




ヴォンフォンちゃんのおかげで
鰤釣りは中止になっちゃいました。。









しゃーないので、本日の朝は


地元でタコでも釣りましょか。。。









DSCF2853.jpg



朝マズメの短時間勝負ですので

あんまり数は釣れませんでしたが


1000、800、600、200

合計、2.5キロオーバー。。。



ま、10キロの鰤を5本釣る予定だったので

今日の釣果はたいした事ないですが



地元なので、コスパとしては最高かな。。。





それと、今回からタコ釣り専用機になった
pennスピンフッシャー

ホントに質実剛健か?

タコで耐久テストです。。















↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

















10月25日
鰤釣りに行きますよ~。。

同行者、募集中~。。。

10キロオーバーの巨鰤、釣りに行きませんか???








copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ