大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
2014年度 シーバス その3
昨日の台風


ホントは、昨日の夜に行きたかったんですけど
結構な雨に負けて、シーバスは行かず。

ほんで、今朝も結構な爆風だったので行きたかったんですけど
仕事行かなあかんし・・・無理・・。。

お昼の間もずっと爆風でしたね。。

仕事中も、風止むな~風止むな~・・・
ばっかり思ってました。。













そして、夕方・・。。





仕事帰りに、サクッと1時間で・・・・・・・



















釣れませんでした。。




















悔しいので、晩飯食ってから


またもや、サクッと1時間勝負。。




















DSCF2930.jpg



かろうじて、1本釣れました。
80無いけど、ナイスバディーのシーバスちゃんのスレ掛かり
しかも、時化た海。。


捕るの難儀しましたわ。。



DSCF2933.jpg







とりあえず、1本捕れたんので、終了としました。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


















あたくち、やっすいシーバスロッド使ってるんですね。
しかも、先が折れて、少し詰めたやつ。。

本職はジギングやって自分では思ってて、シーバスはサブなんで
そこまでお金が回らないので、やっすい竿やったんですが、

ブログの左側のカテゴリーってとこ見てやって下さい。
釣り物によって、カテを分けてるんですが
各カテごとに、数が出てますが


シーバスカテの数が、圧倒的に多いですね。。
あらためて見て、自分でもびっくり!!

シーバスロッド、買おうかしら。。。













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ