大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
中紀でミニボート。またまた青物勝負
本日も


中紀、プチオフショアにて


朝一は青物狙い
サクッと青物釣ってから、ドカンと沖出しして
カブラでオオモンハタ狙いでございます。。

毎回、こればっかりやな






最近、青物が調子良すぎるので
余裕をかましてます。。

青物なんて簡単に釣れるやろ
メジロぐらい楽勝、上手くいけば鰤も釣れるやろ・・・みたいな・・・・











ですが










甘かった




そう簡単には釣れませんね。。









夜明けから8時ぐらいまで、完全ノーバイト。。
もしかして??ホゲ??

って思ってる時に、ラッキーチャックからの電話

電話で全然駄目ですわ~・・・なんて話して
電話切ってから、ソッコーで


ジグをシャクシャク、シャクシャク・・・・ドンッ!!


メジロには、まだ小さい
「ハマジロー」65ぐらい。。

そして、次の流しも、ドンッ!!
もう1発「ハマジロー」同サイズ




それから、カブラを巻き巻き・・・


そして、ドンッ!!

多分メジロだったが、ばれちゃった。。

さらに、カブラでメジロっぽいのがもう一発・・・でも、バラシ




この時点で9時ぐらい。。




ドカンと沖出しして、オオモンハタでも狙いに行きたいところですが・・・・




本日も爆風です。。


かろうじて、岸寄りで青物狙いは出来てますが
沖は・・・・・・・無理っす。。






で、結局昼過ぎまで残業して

岸寄りでボチボチ青物でも狙ったり、カブラでも巻いたりしてましたが





こんなん1匹釣れたのみ



DSCF3379.jpg

死んだらヒレを閉じてしまうので
生きてる時に撮影。。













う~ん

ハマジロー2匹にホウボウ1匹なら悪くは無いと思いますが












DSCF3383.jpg






青物、80は超えないと満足出来なくなってきてる

最近青物が調子良いので、贅沢な体になったもんだ。。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










特別良い釣果とは言えませんが


一応



青物連勝記録は続いております。。

一応、6連勝中

10連勝ぐらいまで記録を伸ばしたいですね。。















copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ