大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
2014年度 シーバス その9
今朝も行って来ましたで~

地元 泉南の時化時化シーバスです。。


本日は、お初コラボの「じゅに君」と一緒に釣りする予定でしたが
じゅに君 体調不良の為、車で待機でした。。
(じゅに君のお友達は元気に釣りしてましたです)



そして、僕一人

時化時化の泉南の某波止へ・・・


開始早々に
漢のルアー、ショアラインR55で一発


DSCF3639.jpg


結構明るい時間に釣れたんですが
フラッシュの関係か?夜に釣ったみたいな写真に・・・・・・



割と簡単に釣れたので

今日は爆釣か???って思いましたが


これっきり・・・。。。。。。




びしょぬれで、、、
寒いより、道具とウエアーの片づけが大変で・・・・






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





多分・・・今晩の風が残ってると思うので

明日朝も、行きます。



シーバス馬鹿みたいになってるやん。。







2014年度 シーバス その8
本日も行って来ましたで。。



今週初めごろからの寒波で
結構な時化が続いてましたよね。

頑張ってシーバスを釣ってやろうと目論んだのですが・・・



時間の都合がつかず・・・・
行けたと思ったら、潮止まりの時間だったらり・・・・
爆風すぎて、思ったポイントに入れずに、風裏でやってみたり
良い時間に行けたと思ったら・・・べた凪だったり・・・・・



全然さっぱりでしたわ。。












で、本日も行って来たんですが



結構、えー時間帯に入れたんですが



あんまり風も波も無く


弱風、チョイ波ってとこか





そんなんで

釣れるはずも無く





DSCF3624.jpg


チーバス・・・・・(笑)





そして、全然アタリも無く




場所、大移動。。









そして







お久しぶりです





DSCF3637.jpg



サイズ的にはたいした事はありませんが


DSCF3629.jpg






ひっさしぶりに釣れたんで、嬉しかったっす。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






明日も明後日も時化そうですね。。



週末、沖に出られへんやんか。。。



シーバス出来るので、嬉しいやら
沖に行けないので、悲しいやら・・・・。。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ