大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
泉南オフショア惨敗・・・2連荘
7月11日





タコさんきこさんと、オフショアに行って来ました。

ホントは中紀のシイラ祭りと、イワシパターンに行くつもりだったんですが
台風のうねりの為、泉南沖に変更です。。





DSCF4744.jpg



狙うは タイカブラでの真鯛と、イワシパターンの青や赤や牙です。。

結果は惨敗。。

僕なんて、雑魚1匹釣ってない、完全試合達成ですわ。。

ブログ書く写真もネタもございません。。

当日のお魚が見たい人は
Dear Fish! までどうぞ。。




そして、


7月12日




ユウチャック君と、またまたきこさんと、懲りずにタイカブラ真鯛でございます。。





DSCF4746.jpg



昼から吹いてくる予報だったので
朝の時合いだけサクッと釣る予定。。




でしたが

またしても、惨敗。。。



帰りにお土産のキス釣りして



DSCF4750.jpg


う~ん


サイズ感がイマイチな写真ですね。。

アジで45センチぐらい。
キスが30センチぐらいです。














ウソです。。
すこし盛ってます・・・(笑)





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






え~ねん別に・・・・
惨敗でもえ~ねん。。

来週はでっかいマグロ釣ったるから、え~ねん。。






台風ヤバイ・・・・。。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ