大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
2015年度 シーバス その2
10月26日


前回記事と同じ日にちですが
一応、2回釣りに行ってると考えて
午前の部と午後の部に分けました。。



この日は仲間内でのBBQがあった日。
海岸でのBBQだった為、常に爆風が吹き荒れてましたが
とても楽しく過ごさせて頂きました。
企画して頂きました、関係者の皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。



で、BBQ中 ずっと吹き荒れていた北風。
夕方まで吹き荒れるだろうな~・・・って考えながら過ごしておりました。

そして、夕方。。



やっぱり 爆風でございますな。。

こりゃ、シーバス行くしかないでしょ。
朝は結構良かったので、夕方も良い感じでしょ・・・って期待しまくりで








ハイ  1本目



DSCF5465.jpg



わりと簡単に、すぐに釣れてくれました。




そして、2本目は・・・・・

なんだかとんでもないやつがヒット

カンパチでも釣れたんかいな??って思う程の引きで
あっという間に根に潜られて、ラインブレイク。。



そして、3本目も・・・・・

なんだかとんでもないやつがヒット

カンパチでも釣れたんかいな??って思う程の引きで
あっという間に根に潜られて、ラインブレイク。。


文章はコピペってみましたが(笑)

マジで、全く同じような感じで なすすべなく・・・・・


何が居るんでしょ??
まさかのヒラ??
ヒラって根に入るんでしょうかね??
まともなサイズを釣った事ないので知りませんわ。。。



で、4ヒット目はなんとかキャッチ。。


DSCF5470.jpg










なんか、写真に違和感ありませんか??

やたらと鮮明な赤い血が・・・・・










そうなんです。

このシーバスのルアーを外そうとして
ルアーのフックが僕の左手に、見事にフッキング!!

勿論、返しまでバッチリフッキング。。。

病院行くのメンドイし、ルアーがまだ、シーバスに付いたままやし・・・・・・・
左手にフッキングした針はペンチで引っこ抜いてやりましたわ・・・。。。


DSCF5471.jpg


DSCF5472.jpg


親指のバンソコは、前日に太刀魚に噛まれました(笑)





で、釣り開始からここまで30分程かな。。

いわゆる、爆釣の予感ですねん。。



左手が痛いけど、ここで帰るのは勿体ない。




一旦車に帰って、ウエットティッシュでお手手を拭いて
バンソコ貼って


さー 戦闘再開です。。





今日は良くあたるし

一発でかいやつでも狙おうかと



漢のルアー
懐かしの
ショウアライン R55を投入








ハイ、3匹目

DSCF5476.jpg


でっかいルアー投入したのに、サイズダウンですな。。。


波止のコンクリートに付いた血は、
勿論 僕の血ですよ。。







 お次は 4匹目



DSCF5487.jpg


あんまでかくないけど、一応メジャーあてときました。

MAX産のアズーロルアーでゲットです。。

格安のくせに、なかなかの仕事しますね。。




で・・・・ここでまたまたトラブル発生。。



ヘッドライトがメッチャ暗くなってきました。

こりゃ、電池切れですね。。





まだまだ釣れそうですが


もっと釣りたいですが



左手もズキズキしてきた事だし




これで終了としました。。


実釣、わずか1時間。。


なんか、バタバタした釣りでした。。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ