大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
2015年度 シーバス その5
本日も、よー吹いてましたね(お昼だけ)

なので、期待を込めて

仕事終わりに行って来ました。


本日は和歌山から、シーバス名手のひろさんが来られるので
え~場所に案内し、釣ってもらって
そして、僕はあまり釣りをせず、名手ひろさんの技を盗む事に専念しよう・・・って思ってましたが




ひろさんが来られた時


風が止んでました。。



終わった。。。



それでもまあ、今後の為に 釣りはせずにポイントの案内だけでもさせて頂きましょう。
そして、爆風になった時、サクッと釣っていただきましょう。。。



そして、ひろさんは釣りをせずに帰ってしまいました。



でも、それだけじゃ僕は満足できないよね。
とりあえず、条件は悪いので、釣れるか解りませんが
ルアーだけでも投げてみましょう~。。












DSCF5664.jpg

釣れました。

チビやけど、やたらと体高のある子が釣れましたね。



しかも、スレで掛かったので、メッチャ引きましたわ。



DSCF5659.jpg



ヒットルアーは、先日 中紀に行った時に
ごろた浜に落ちてたルアー
何て名前やったかな???







あ!





確か





ヒラッタフイード ??やったかな??







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




明日の朝も時化るかな~・・・??







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ