大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
キハダゲーム
12月6日


和歌山すさみからの

キハダ キャステイングゲームに行ってまいりました。。




先週半ばに
マグロハンターの「ゴムオ氏」から連絡を頂き
マグロが上がってるのでどうですか?と・・・・・
これまた マグロスーパーハンターの「まじん氏」もご一緒ですよと・・・

2人のマグロハンターとご一緒出来るし
マグロ初心者の僕でも何とかなるかも・・・








しかし

実は年明けに、愛媛までスーパードラゴンをシバキに行きたかったのよね。

資金を置いとかなあかんし・・・・・・・・う~ん。どうしよう。


って考えながら、釣り船のHPの釣果情報を見ると

お!!上がってるやん。。

よっしゃ、行こか。。 
スーパードラゴンは、ま~えーわ。。













そして、





期待を込めて いざ出航~。。


・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・






マグロはいずこに????








マグロナブラを探し始めて






5時間ぐらい経過した






DSCF5693.jpg
 ↑ ナブラを探す「ゴムオ氏」


暇そうですな(笑)






そして、マグロを探してる間は

ず~っと、ルアーを引いてるのですよ。。




DSCF5697.jpg

そのルアーにも、全然反応が無いな~・・・って眺める「まじん氏」


もうすでにナブラを探し始めて 7時間は経過してますね。。





何の修行ですか???









そして、探し始めて10時間以上経過したでしょうか???










何の盛り上がりも何も


全くなし。



一度だけ 短時間のボイルが出ましたが
キャストする時間は無しで

本日はノーキャストデーでございました。。






DSCF5698.jpg



遅くまでクルージング

お疲れ様でした。。


↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







しかし・・・なんて釣りを始めてしまったのだろう~。。

マグロは釣るもんじゃないですね。

寿司屋で食うもんです。。




1匹釣ったら止めよう。
うん、そうしよう。。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ