大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
2016年 ミニボート その6 日高川。シラスパターン攻略!!
本日は


釣り人にとって
紀伊半島でも屈指の人気スポット??の日高川にて

シラスパターン?攻略してまいりました。。













日高川







DSCF6621.jpg





シラスパターン???



DSCF6634.jpg

紀州南高梅の梅干しでっせ。
シラスは何処産って書いてなかったな。
大阪湾やったりして(笑)


こんな程度、簡単に攻略出来そうなので
追加でうどんも頼んじゃったよ。。

攻略後の写真撮るの忘れたわ。。。




難攻不落のシラスパターンが加太にあるらしいので
今度はそちらを攻略しに行ってみたいと思います。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



手 抜きすぎのブログでした。。













釣りですか???




行ったような??行かなかったような・・・・・

あんまり記憶がございません。





こんな写真は撮ってるので、海の上には浮いたんやろな~。。。

DSCF6617.jpg




こんな写真も撮ってるので



DSCF6619.jpg





DSCF6620.jpg






魚はおったんやろな~。。

でも、釣りした記憶があんまり無いな~(笑)







次回は、頑張って釣りします。。。




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ