大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
2016年 ミニボート その9 (中紀、7回戦)
また行ってきました。

毎度毎度の同じパターンで、面白く無いかも知れませんが・・・・・


いつもの中紀の海で、いつものように青物狙い。

朝一

いつもの場所でTOPを投げると

いつもように バホッ!!!

一撃ヒット!!

しかし、今回のお魚さん メッチャ引きよる。
もしかして鰤ちゃんですか???

いいえ、違いました。ただ単にメジロちゃんのスレでした・・・残念。。。


そして今回は、
1匹キャッチ後も、TOPに出る出る。。
しかし、ミスバイトの嵐。。さっぱりヒットせんわ。。。







ショア寄りはあきらめて、沖のナブラでも打ちに行きますか。。







今日も鳥が多いですな~。。





しかし、なかなかナブラにならんね~。。

ナブラが湧いても、一瞬で沈んでしまって



打てんわ。。









ナブラ後の


平和な鳥たち(笑)


DSCF6828.jpg










もう、青物はあきらめて

カブラ巻き巻きでも行きますか。。








鉄板の



アカエソ

DSCF6819.jpg












もひとつ鉄板の




DSCF6820.jpg


未だに正式な名前知らんわ



あと、テッチリも何匹か釣れたんですが
写真撮るのもメンドイわ。。




カブラは惨敗でございました。
でっかいやつ、2発ヒットしたんですがね。
多分、オオモンかコロの50upかも・・・・・・鯛か青物では無さそうでしたね。。





カブラ惨敗にて、風も強くなってきたので
早上がりの撤収でございます。





DSCF6833.jpg




↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




見栄えのせん、毎度毎度の 同じような写真ですな。。

使いまわしじゃないぞ(笑)







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ