大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
泉南沖、ジギング
6月19日


この日は天気が悪く

雨プラス強風でボートはあきらめておりました。

泉南沖では鰤が爆ってるとかで、行きたかったのですがね。


お昼は時間が出来たので、ツカピー君の船を見に行ったりして1日を過ごしておりましたが


夕方、マリーナの友人から連絡を頂き
海況が良いので、夕方の短時間にサクッと鰤ゲットしに行きませんか?って連絡が

勿論 行きますよ~。。。










現場に到着。

予定では、海面が沸き立つようなナブラが出てるはずやったんですが・・・・
前日は出てたようなんですが・・・・・・



でんでん・・・・・ナブラなんてありゃしない。
たま~に 「バホッ!!!」って感じで、鰤らしき魚が出てますが
狙えるほどでは・・・・少し頑張ってTOPを投げたのですが・・・・・・・・・・



魚探を見ると、イワシだらけ。
真っ赤ですわ。。
ジギングしたくなるよね~。。。



ジグをシャクシャク、シャクシャク・・・・ドン!!

ぶりや!!鰤来たで~・・・・・・・・あ、、、バレタ・・・。。。





気を取り直して、、、


シャクシャク、シャクシャク、シャクシャク・・・・・・ドン!!!


来たで~  
メッチャ引くで~・・・・



これは鰤確定やろ。。


今度はバラさんで~。。。





海面に姿を現した魚を見て・・・・・・・・・






鯛やわ。しかもスレ。
そらよー引くわね。

あんまりでかくないけど、スレなのでよく引きました。残念。



その後、同船者がカブラで鯛を1本釣って終了でございます。






RIMG0466.jpg

私の鯛が、上の50センチぐらいのやつです。

鰤釣る気マンマンやったので、メッチャ小さく見えましたわ。
チャリコ・・・・・









↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









ん~。。。
地元沖、イワシ満タンの為
週末位、爆発しそうな予感ですが・・・・・時化そうですな。。






スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ