大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
2016年度 シーバス その2 サヨリパターン
お久しぶりの





一応? シーバスのサヨリパターンの釣りでございます。多分・・・




先ずはサクッと 1本??


RIMG1405.jpg





釣った??


勝手に釣れた???






ま、釣った事に変わりはありませんので、一応。。












ですが、本日の本命は





ホントはシーバスでは無く















RIMG1408.jpg



(笑)




RIMG1410.jpg



初めからサヨリをキープするつもりで釣り場に行ったので
氷の入ったクーラーボックス持参でした。



ついでと言っちゃ悪いですが、久しぶりにシーバスもキープさせて頂きました。


そして、このシーバスちゃん。。
やたら太ってるな~。超メタボやな~。。お腹にサヨリ満タンなんやろな~・・・

って思ってましたが、捌いてみるとビックリ!!
胃袋は完全空っぽ。。

なんで??あんなにサヨリが大量に居て、ボイルしまっくてるのに、なんでサヨリ食ってないの??

そして、胃袋空っぽやのに、何でそんなにメタボなの??
しかも、内臓脂肪の多い事多い事・・・。
加太の鬼アジ以上の内臓脂肪が入ってたよ。

こんなの初めてですわ。。
過去 500匹ぐらいシーバス捌きましたが・・・



500匹は嘘ですが、ワタクシ史上最高の
ラード入り?シーバスでしたわ。。



ごちそう様でした。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






サヨリパターンのシーバスも面白いが




やっぱり外向きで、時化た海に向かってルアーを投げたいですな。
それで、明るい時間やと、もっと楽しいよな。。















copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ