大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
2016年度 シーバス その3
10月29日


よー吹いてましたね。

よー吹いてたので、朝一釣れると思いましたが

2ヒット、0キャッチ。。

相変わらずのへたくそぶり。。。









夕方まで、波が落ちる気配は無く

夕マズメ狙いで、リベンジ釣行~。。







まずは、日が落ちる前の明るい時間帯に


RIMG1426.jpg







そして、続けざまに





もう1本。。











キャッチしたら、波止のギャラリーのおいやん達が
わーーって集まってきて

1本目をリリースしてるので

ほかすんやったらくれ・・・って
別にほかして無いけど・・・リリースやけど・・・って思いながらも

え~よ。欲しかったらどうぞ・・・って言ったら

写真を撮る前に

シーバス 奪取されました・・・(笑)







そして、機嫌よく おいやん達が帰って行った後・・・





RIMG1432.jpg



もう1本追加。。チビやけど。。。






なんぼでも釣れそうな雰囲気でしたが

後でチャッ君が来るので残しておこう~




って事で、これで終了でございます。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










そして、







後でチャッ君が来ても・・・・釣れなんだ・・・。。。





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ