大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
南紀 夜 ブリ
1月8日


南紀で 夜ブリです。

勿論、私のミニボートは夜は出れませんので、乗合船でございます。。


夕方5時出航、夜11時までの釣りです。


まずは アカイカを釣って
それを活きたまま餌にして泳がせます。


夜やし、餌もでかいし、場所も灯台沖やから
ブリもでっかいし、ブリ以外もどえらいやつが来ます。

一応、自分の本命は 八ちゃん。あわよくば ヒラやんとか・・・。。
勿論、ブリ、八ちゃん、ヒラやん、全部15キロオーバー狙いですよ。



ですが、例年この時期は良く釣れてるはずなんですが
船頭さんに聞いたら、今年はブリすけないの~。
その代り、イカはよ~釣れちょーけんお土産はあるさかえのーー。。




まさかの


船に乗る前から、敗戦宣告???



ま、しゃーない。。

頑張りましょか。。





で、カメラを車に置いたままやったので、釣りの写真は無し。。






いきなり釣果は


RIMG1914.jpg

え~っと、確か・・・22ハイやったかな。。













RIMG1919.jpg

ついでに沖漬けも作ったよ。。


スルメが5ハイ、アカイカ12ハイ・・・やったかな。


数えたけど、忘れたわ。。









そして、本命の青物は・・・・












RIMG1923.jpg


ギリ 小振りな小鰤。。。喧嘩ブリですかな。。



アカン。。。



なんも無いよりましやけど。。。


こんなん釣りに行ったんちゃうし。。



ま、美味しいイカのお土産があるので、よしとしましょう。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




今年はアカンみたいなので


来年、また行ってみたいと思います。。。











copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ