大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
釣り、ホントに行けなくなりました。
どえらい災難が起こりました。

冗談じゃなく

ホントに釣り、行けなくなりました?









本日は、中紀ミニボートでございます。
少し時化そうだけど
ま、朝一は大丈夫でしょ。

朝一だけ青物狙って
鰤をサクッと釣って、とっとと帰って来ましょ・・・プランでございます。。







しかし、そー簡単に釣れる訳なく・・・。。








いわゆる





PNB




PERFECT  NO  BITE


アタリすら無しでございました。。











しかし、この程度の事ではでんでん災難ではございません。。
















そして、家に帰ってきて










車の屋根に積んだボートを降ろす時、その災難はおきてしまったのです。。




















RIMG1981.jpg



あれ??


一瞬何が起こったのか解りませんでしたが


反面、冷静に写真を撮ってる自分が居ました。。





RIMG1988.jpg



あ~・・・これでゴムステも使えなくなるわね。。










RIMG1991.jpg








ね、マジで釣り行けなくなったでしょ。。(笑)









とりあえず、貧乏なので、中古のリアゲート探します。。。







そして、このくだらないブログを見て下さってるカートッパーの皆様

ワタクシのようにならないように、十分気を付けて下さい。











↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










とか言いながら、原付乗って、おかっぱり行くかも・・・(笑)





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ