大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シーバス 釣れません
11月11日 12日


今週末は時化で沖には出れず。

しかし、シーバス行こうか・・・って程も時化ない。

いっちゃん微妙な時化かたで、最悪なパターン。


でも沖に出れないし、ボートの釣りも行けないので
しゃーなしに、近所のシーバスに。
上手な人なら少しの波っ気でも釣るんでしょうが・・・・ワシには釣れん。

ショートバイト、足元でのピックアップバイト・・・等々・・・
結構な数のバイトがありましたが乗せ切れず。ヘタッピーですわ。





やっと来たーーー


メッチャ引きよる


ランカーやーーー


って思ったら



RIMG3183.jpg

丸々太ったハマチ。。しかもスレ。

RIMG3185.jpg



そら引くわな。。


一瞬 シオ?って思ってキープのつもりしたけど
ハマチは要らん。お帰り下さい。






ご一緒いたしましたゴム兄ぃは きっちりとキャッチ。。



さっぱり シーバスは釣れなんだ。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







次の時化は、水木ぐらいでしょうか?
出張でシーバス行けませんわ。


そして
来週末も時化そう。
また 沖出られへんやん。。






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ