大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キス釣り行って来ました・・・けど
予定通り、午前中のみ、2号艇にてキス釣りでした。
やはり、昨日の予報どおり、11日は結構荒れ模様ですね。
今日行っといて良かったです。

結果は・・・・いきなりこの写真です。
言わなくても解るよね。




DSC09779.jpg

朝焼けが綺麗でした。


DSC09782.jpg

後ろ側の船、釣りに来ていきなりエンジントラブルらしく
仲間の船に引っ張られて帰って行きました。
お気の毒に・・・・
転覆とか座礁とかならずに、エンジントラブルだけで済んで良かったですね。





本日のゲストたちです。



DSC09783.jpg

DSC09784.jpg

DSC09791.jpg

おいおい君、置き竿で釣れるのは解るが
引き釣りでなんで釣れるん?
まさか、追いかけて来たなんて事、無いよね??




本命はたったこれだけでした。。。


DSC09798.jpg


アタリもかなり少なかったです。
活性が低いのか?それともこの場所にはもう居ないのか??
とりあえず、この場所のキス釣りは、今年は終了です。



キスの口からこんなん吐き出してました。
なんで?アミエビ???。。しかも、極小やん!!
もしかして、アミエビ餌にしたらもっと釣れてたとか???
え~~、キス釣りにアミエビ???マジで???


DSC09792.jpg



あまり釣れなかったので、寂しそうにたたずんでます。
(ただ単に写真撮りたかっただけです)
先日取り付けた、エンジンのプレーニングボード、なかなか調子良かったですよ。
もう少し大きくても良いかな・・・って思ったけど
俺のエンジン洗浄用バケツに入らなくなるので、
大きさはこれが限界です。


DSC09795.jpg




は~・・・今日はお疲れさん。

かわいそうやなって思ったら、下記ボタンをクリックして下さいませ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村  
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ