大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっとショアタコ釣れました
今朝、先日tomoさんとタフィさんと一緒に釣りした
ショアタコポイントへ。。。

朝の5時に第1投。
始めの1時間はさっぱりでしたが、いつもの場所より少し北上したところ
(300メートルほど北上しただけですけどね)
30分で3杯も来ちゃいました。


DSC09933.jpg



で、、、、タコエギロストして
後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきました。
200円のタコエギ、え~仕事してくれましたで~。。。

沖のタコ狙いの船も、少し北上してました。
タコちゃん全体的に北上したんでしょうか??


明日の朝も、行くで~。。。





タコちゃんいいね~って思ったら
下記をクリックお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

















で、昼からあきもせず、インラインスケートしてました。
1人で・・・・寂しい・・・。


DSC09934.jpg




後半は常連の方が来てくださって、チョットレッスンしていただきました。

炎天下の中、昼の2時過ぎから夕方6時まで滑ってました。

死んでまうで~。。。

コメント
コメント
こんにちは
今日は、その少し南のポイントでツバスを狙っていました。
もっと早くブログを見て連絡すればよかったです。

それと、インラインスケートの場所は・・・
見た事のある風景ですね(^^)
2010/08/14(土) 09:33:15 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集 ]
あれー、そっちでしたか。

今朝はシーバス、ツバス、タコ、見事に撃沈しました。

今晩はタチウオでも行ってきますわ。
タコエギももちろん持って行きますよ。
2010/08/14(土) 11:32:30 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
お邪魔します!
30分でタコ3杯ですか?!
効率いいなぁ~。
うちは今日ボートで行ってきましたが
10時頃からパタっと釣れなくなりました><
タコ、密かに北上してたのですか。
次回の参考にさせてもらいます♪
2010/08/14(土) 13:59:38 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
tomo殿
まいどです。

ショアタコ、良い感ですよ。
明日も行きますよ。


スケートの場所は・・・
ご想像通りです。
2010/08/14(土) 19:47:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
ショアタコなら、結構確実ですよ。

明日の朝、是非行ってください。

タコのアタリと引きが解る様な気がしてきました。
2010/08/14(土) 19:49:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
こんばんわ。いらっしゃいませ。。

おいらのボートはTYHなので
タコポイントまで遠い遠い・・・
しかも、船外機2スト90馬力
燃料喰いまくり~。

貧乏人は岸から釣りしときますわ。


ボートなら、橋脚の周りを攻めると、
数が少ないけど、型が大きい。
てんにゃん殿の港の沖も
先日、チョットだけタコって見ましたが
数が少ないけど、大型揃いでしたよ。
2010/08/14(土) 19:54:43 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ