大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またまたまた、ショアタコ
DSC09940.jpg



なんか昨日と写真、あんまり変わらんね。
使い回しじゃないよ。
マジで今日釣ったものです。

目標の10杯??ハイ、写真を見れば解りますね~。。

今日もAM5時~7時まで。

本日はタコエギ1本勝負。
第1投より、乗りはあったものの、バラシ。
第2投は、キャッチ。第3投もバラシ・・・

よ~し、今日は釣れるで~。。。
って思ったら、ハイ、ジアイ終了。

結局、足元でばらしたの、4杯。
テトラの上で、クーラーから脱走して逃げて行ったの、1杯
キャッチが4杯。


朝早いほうが良いのかな???
昨日も早朝が良かったような???

よし、明日はもう少し早く行ってみよう・・・

って、まだ行くか~。。。




おもろかったら、下記をクリックして下さいませ。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは
ほんと、順調に釣っていますね。
羨ましい~
週末はタコ狙いでお邪魔します。
2010/08/16(月) 23:58:28 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集 ]
tomo殿
まいどです~。。

これで連荘タコは一先ず終了。

また、週末、一緒に爆釣しましょう。
2010/08/17(火) 21:40:05 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ