大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
またまた、またまた、ショアタコ
お盆休みの最終日。
本日、お盆休みの最終の、シャタコ行って来ました。


いつものポイントで、朝一の2時間だけ、いつもの釣り方ですわ。

で・・・・・本日の釣果。


DSC09941.jpg




本日はチョットでかいの、釣れました。

本日バラシもあんまりありませんでした。
って事は、ヒットもあんまり無かったって事です。




現状、タコ釣りで使ってるロッドは
タコテンヤ使用時は
ラグゼのキャスティングシャフト(オフショアの青物対応の竿です)
タコエギ使用時は
ラブラックス810L―PE(シーバスロッドです)

写真の一番でかいサイズのタコでは
ラブラックスでは、チョットつらいです。

もともと、シーバス使用時でも、やらかいの~。って思いながら使ってたので
この際、もうチョットハードなやつが欲しくなってきましたわ。。
98ML―PEが良いかな・・・チョット長いような・・・

でも、、、先立つものが・・・・・




下記のクリック、ご協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ