大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たこさん、いっぱい釣れました
今日も、いつもの場所へ・・
朝はチョット寝坊して、5時半スタートフッシング。




で、・・・・・・・・





いっぱい釣れました。


間違いなく、いっぱい釣れました。


メッチャ、いっぱい釣れました。


確実に、いっぱい釣れました。














DSC09968.jpg


そう、いっぱいだけ釣れました。

1杯釣れました。

1敗・・・しました。




明日もタコさん行こうと思ってたんだけど・・・・
この分だと、明日もやばいかも。





かわいそうだね・・・・って思っていただけましたら
下記をクリックしてくださいませ。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









近所の波止で、イワシが湧いてます。
ナブラも結構出てます。
ツバスも多数確認されてます。もち、シーバスも・・・

明日の朝は、こっちに行こうかな????


コメント
コメント
ゲゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジですか?
明日はISのテトラ帯へタコさんに行ってみようと思っているんですけど。
こっちは釣れるかなぁ...。
( ̄~ ̄;) ウーン
2010/08/21(土) 22:29:34 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
明日、砕け散ってきます。
2010/08/21(土) 23:13:51 | URL | tomo #- [ 編集 ]
ケンケン殿
え~情報、仕留めました。
後ほど・・・
2010/08/22(日) 10:47:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
tomoさんの分、大量に残してきましたので、いっぱいじゃなく、100杯ぐらい
釣っちゃってくださいな。
2010/08/22(日) 10:48:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ