大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
泉南アオリ釣れました。この秋初!
晩飯を食ってから、チョイと近所の漁港まで、シーバス行ってきました。

ほんの1時間ほど・・・

で、ダイエット中のちっこいシーバスちゃん1匹


DSC09977.jpg


これで終わり!!
微妙な釣果ですね。

やっぱおいらは、夏のシーバスちゃんは不得意ですわ。
シーバス釣りは、冬が良いな。。








で、肝心なタイトルですよね。
皆さんタイトルに引かれて、見に来てくれてるんじゃないかい??






はい、確かに今シーズン初の
泉南アオリちゃん、釣れました。





間違いないです。






え・・・・写真???





はいはい、ありますよ。







こちらです。







ハイ、ドン!!!






DSC09981.jpg




え???だまされた??


いえいえ、騙してませんよ。
ちゃんと、本日、泉南方面にて、釣りました。


ちなみに、写真1枚目にシーバス釣ったルアーと同じルアーで
アオリちゃんも釣れました。
って?、、引っかかってるだけ???って言わないの~。。




いや~。。。まいたまいった。。
アオリちゃん、まだまだですね。。。






騙されたーーーって思った方は
ついでに下記もクリックしていってくだされ。。。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
かわいーっ
こないだタコ釣りしていたら
それくらいのアオリさんが泳いでました~♪
めっちゃ可愛いですよね。
大きいとちょっと怖いですから><
イカも食べたいなぁ。
2010/08/26(木) 07:11:02 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
騙されました・・・
タイトルにまんまと騙されました(笑

もう秋イカが始まったのかっ!と思って期待して読んじゃってました。

まだまだ秋イカのシーズンは先のようですが、こちらも今年1パイは釣ってみたいので、今から下準備をがんばっています。

うまく釣れればいいのですが・・・
2010/08/26(木) 09:34:56 | URL | きょん #- [ 編集 ]
てんにゃん殿
ブログの昔の記事拝見しました。
ヤエンもしはるんですね。
ボートを買った今は、しないのかな?
おいらもヤエン大好きですねん。
ショアでもボートでも、ヤエンしますねん。
どっちかっつーと、春イカが良いな~。

あの「ジージージーーー」って言うリールの音。。。
あかん、夢に出てきそうや。
2010/08/26(木) 12:29:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
きょん殿
イカは?大阪でするのかな?

秋イカなら比較的簡単に釣れるので
頑張って下さいね。

時期が早いほうが、簡単に釣れますよ。
ちっちゃいけどね・・・・。

ディープエギングですよね?
2010/08/26(木) 12:33:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
旦那次第です!
ヤエン楽しいですよね。
帰宅後も耳にジージー音当分残ってますもんねw
ボートでヤエン出来たら楽しそうだなぁ。
ボートでエギングするのかなぁ・・・。
私はエギング苦手なのですよw
春イカのヤエンは難しかったです。
2010/08/26(木) 16:14:47 | URL | てんにゃん #hEaTLN.6 [ 編集 ]
てんにゃん殿
てんにゃん殿も良く知ってる
O漁港の名手のEさんに、船アオリ教えてもらったら良いですよ。
彼、ジギングの名手と思われがちですが、アオリマニアでもあります。
船でも岸でも、エギでもヤエンでも浮き釣りでも何でも来い。
武勇伝聞かせてもらったら、ひっくり返りますよ。
一晩で30キロ釣ったとか、それを数日間続けたとか・・・・
釣果ではなく、もうほとんど漁獲高??
2010/08/26(木) 21:43:47 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
一口サイズ・・・
このぐらいのサイズは

今いっぱいいるのでしょうか?

私もこの間見かけたので?でした

とりあえず夏のシーバスは私も苦手

いや 通年苦手ですね

得意なんていったらバッシングきそうで・・・w
2010/08/26(木) 22:02:52 | URL | ふり~そうる #- [ 編集 ]
ふり~そうる殿
多分ぎょうさん居てますよ。

最近はしませんが、海老撒き釣りで
ハネを狙ってると、シラサを食べに
集まってきます。
浮きがふわふわと紛らわしい動きをするので
あんま好きじゃ無いです。

大量に釣れれば、食べたら美味しいかもね?
2010/08/26(木) 23:00:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ