大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
シャリーのスイングアーム変えてみた
久しぶりの4ミニ記事ですね。

マイシャリーのスイングアームを変えて見ました。






ビフォー


DSC09983.jpg

エイプ100のスイングアームを加工して付けています。









アフター

DSC09986.jpg

エイプ50のスイングアームを加工して付けてます。



ホントはエイプ100用を加工するのが良いのですが
(エイプ100用のほうが高強度)
なかなか安く手に入らないので、50用を加工して付けました。


かなりのロンスイになっちゃった。
やんちゃな若造の雰囲気ですね。
ロンスイ好きじゃないので、またすぐに元に戻すんですけどね~。

じゃ、何でつけるの??
ハイ、スイングアームを作ったり、付けてみたりするのが好きなんです。
楽しいんです。。。。1分の1、プラモデル感覚??


作り終わったら飽きちゃって、すぐに手放しちゃうんですけどね。。。
愛着は無いのか??

愛着より、もうすでに次のスイングアーム作る事に頭が行っちゃってるんです。


ロンスイ、流行ってますけど、ロンスイって良いのか??かっこいいのか??
直進安定性?フロントが浮き上がらない?
たかが50cc、頑張っても150cc
その程度のバイクに必要か?


よ~わからん???



久しぶりの4ミニ記事
お願い、クリックしてな。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ