大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
木っ端グレを釣りに
今日はなんちゃって上物師です。

近所の波止に木っ端グレを釣りに行って来ました。

ま、所詮泉南方面なので、グレのサイズもしれたモンです。
でも、30クラスは狙えるはずなので、そいつを釣ってやろうと思い
今日はなんちゃって上物師に変身しました。

当初の目標は
20~30センチを10枚の予定だったんですが
なかなか上手くいきませんわ。
ま、おいらがへたくそって事です。

餌取りのの下には、ソコソコのサイズのグレが
ウヨウヨしてるのが見えるのですが・・・・・

駄目でした、おいらの惨敗です。
たかが木っ端グレってなめてたら、えらい目にあいました。。。



DSC00004.jpg



サヨリちゃんのほうが良いかも・・・・。。
美味そう。。。



DSC00007.jpg




サヨリちゃんから出てきた
サヨリ宿り虫???かな。
きも~い!!でも、ほとんどのサヨリちゃんに付いてますね。
大の方はタマゴ持ってるのかな???

海老の仲間で、害虫では無いので、間違って食べても
問題ないらしいですが・・・・キモイ物はキモイ。




こいつはキモ~イって思った方は
下記をクリックしてくださいな。ん??あんま関係ないか??





にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






くっそー、、木っ端グレの開き
2匹だけ作ったんだけど、もっと喰いたいぞ~。
来週、またリベンジじゃーーー。


明日はジギングで今日のうっぷんを晴らしてきます。
青物釣りてーーー喰いてーーー
逆に、やられちゃったりしてね~。。。
コメント
コメント
今日はありがとうございました。

明日も行くんですか?
家が近くていいですね。
僕もOZ漁港近くですけど、TWみたいに魚影が濃くないので、あまり釣果は期待できないんですよね~。

またいい情報よろしくお願いします。
m(_ _)m
2010/08/29(日) 00:29:49 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
行ってきましたよ~。
今日は噂のマイボート遠征です。

おいらのミニボートじゃ無理なので
OZ漁港から知り合いに乗せていただきました。
2010/08/29(日) 20:49:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ