大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
就寝前のチョコットシーバス
近所の波止で、就寝前のチョコットシーバス行ってきました。
ほんの1時間ほどですわ。

常夜灯の下には、あほほどシーバスがウヨウヨ。
結構でかいのも混じってますが、まったく口を使う気配は無し。。。



で、結局チーバス1匹で帰ってきました。



DSC00017.jpg





昨日はボーズやったし・・・

難しいですわ、シーバスちゃん。。
夕方の良い時間帯に行ったら、また違うんでしょうけど・・・・無理・・・

就寝前のチョコットシーバスを追求していきますよ。
就寝前のチョコットアオリンもソロソロ始動やね。。。





kurikkuno
gokyouryokuwo onegaiitasimasu


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ