大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昆布締め
皆さん昆布締めってします??
しかも、その締めた昆布、食べますか???

昨日釣ったシーバスの昆布締め作って食べたんですが・・・


(見た目悪いのでその点は無視してください。。)

DSC00092.jpg


昔、昆布締め作ろうと思ったけど、、
薄くて魚の切り身に巻きやすくて、薄いので食べやすくて
しかも安くて、・・・・そんな昆布がありませんでした。

スーパーで売ってる出汁昆布って、分厚すぎません??
高いし・・・。



そこで、見つけてのがこれ。


DSC00089.jpg


薄くて魚に巻きやすく、食べる時も薄いので食べやすい。
メッチャ大量やし・・・。。










面白かったら、下記のボタンをクリックして下さいませ。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ