大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ハゲ掛け。ん~
今日もいつもの波止へハゲ掛けに行って来ました。

まずは内向き角で始めたのですが、さっぱりアタリなし。
フグを数匹釣った所で移動です。
先日はここでよ~釣れたんやけどな~。

で、先端に移動・・。
お、ここは結構良いかも・・・
と思って、順調に4匹と何故かタコまで釣れた所で
はげ掛けを2個連続ロストしてしまい、終了~。。。




DSC00099.jpg







餌、いっぱい余ってるにに~。
明日も行かなあかんのかい。。

しかし、めっちゃ海が濁ってますね~。
もうチョット潮が入れ替わらないと、あかんのちゃうか???。
来週なら、行けそうな気がしますが・・・・。。。


ところで、こんなものが波止に放置されていました。
ほぼ新品。。。


DSC00100.jpg

ありがたく頂戴いたしましたが
これって、俺に浮き釣りで太刀魚釣れって事か???







沖に出れば、昨日、今日って結構メジロちゃん(ハマジロクラス)釣れてますね。
はい、知ってます。行けば釣る自信もあります。
でも・・・・行きたいって言う自信が無いです。。。。
それに、来週遠征なので、お小遣い置いとかないと行けなくなっちゃうわ。。。

くっそー、俺もメジロ釣りたいわ。
このうっぷんを来週、、、鰤釣りまくるぞー。。
ボーだったりして・・・・














夕方から、インラインスケートです。



DSC00105.jpg


涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いです。
スケート滑ってると、暑くて・・・汗だくで死にそうです。。



遅い時間まで滑ってると、夕日を見にたくさんの人がやってきます。。

DSC00106.jpg

でも、おいら的には、、竿も持たずに海なんて・・・・。。





クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント
コメント
( ̄-  ̄ ) ヘー!
おハゲさんは先端の方にいましたか。
仕掛けをロストしてなかったら、もっと釣れてたんでしょうね。
タコもいいサイズで美味しそう!
さすがジモティーですね。

ところで明日は何を釣るんですか?
僕は朝だけどこかに行ってみようかと思ってるんですけど、何しようかなぁ...。
2010/09/19(日) 21:36:33 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
和歌山の紀ノ川まで行って、ハゼってのはいかが???
かなりの数釣れてるみたいですよ。
多分、奥様にご実家に帰省してすぐ近くのポイントで釣れるはず・・・。

先日フッシングクリモトの釣果写真見て思いました。
おいらも久しぶりにハゼでも釣ってみようかしら??
2010/09/20(月) 19:07:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ